先日のファミリア×ピオヌンナル再販は
予想通り惨敗に終わり、
節約した気になってしまいまして
ず〜っと悩んでいたスニーカーを書いました!!





adidas サンバスターニコニコ
このサッカーのスパイクみたいな黒にしましたグラサン


[要エントリーで最大P15倍 4/24(水)20:00~4/27(土)9:59] adidas SAMBA OG アディダス サンバ OG メンズ レディース スニーカー CORE BLACK/RUNNING WHITE/GUM ブラック ホワイト B75807 【adidas Originals】



体育館シューズみたいやなーと
最初は興味なかったんですが←失礼
お友達がかわいく履きこなしていて、、、
シルエット可愛い😍となりました(流されやすい)


黒は冬場にローファーっぽく綺麗めにも
履けないかなと期待しています。
ローファーやパンプス合わせたいけど子供と歩くから泣く泣くスニーカーえーんみたいなことが多いので泣き笑い

店舗で試着済みだったのでサイズも問題なしニヤリ


悩んで悩んでいたものなので
到着が楽しみですラブ



そういえば
娘がついに連絡帳を自分で書いてくるようなので、かわいいハンコを買いました花お願い

シャチハタ式回転ゴム印 イラストスタンプ みました ハンコ 見ました なまえはんこ名前 連絡帳 キャップレス 宿題 OK ママ パパ 先生 デザイン500種類 JointyJ9 ジョインティ9 イラスト印 印鑑 かわいい おしゃれ 10mm《みましたスタンプ》絵柄スタンプ 可愛い 手書き


こちらも使うのが楽しみです飛び出すハート