1557   シモキタ会 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1557   シモキタ会



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


シモキタ会と題して

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


ひさしぶりに
みんなで集まりました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

新しい出会いも
たくさんありました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg
近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


そういえば
Chelsyと
章太郎って

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


まだ会ったことなかったのね。
意外だったな。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


みつばちに意気投合してくださった
劇団TEAM-ODAC

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

亀DAC/だいき氏
哲平氏

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


今後、”役者志望”の方も出入りしてくれたら
さらに賑やかになって楽しそうですね。
そんな新人も応援したいと思っています。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg
近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


2012/6/22
みつばちフェス in Tokyo 2012
出演組も
集合してくれました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


こういう時 ACOはきっと
札幌にて”もどかしい”と思ってるだろうなー。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


SHIZUKAも
来れなかったんだよね。
残念!!

ふたりとも
たくさん話題に出ていましたよ!!!

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


ギタリスト、リサのバースディも
お祝いしました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

来年こそスターになってほしい。




キタオユカさんにも
初めてお会いさせていただきました。
ライヴ楽しみにしていますよ。


よろしくお願いします。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

コレサワ!!

・・・。





たくさんの関係者や
作家、ミュージシャンとともに

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


楽しい時間になりました。
ありがとうございました。

雰囲気伝わったかしら?

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


気がつけば
どんどん増えて
帰りには
40人以上の方が出席してくださったようです。
また
ときどき
集まれたらいいですね。

レイコさんモチコさん
お店の皆様
準備等
大変だったと思います。




ありがとうございました。



HISASHI KONDO


でわ






















--------------------------------

好評発売中!!
2012年6月22日(金)
いよいよ金曜日!!
みつばちフェス in Tokyo 2012
会場 : 表参道GROUND
(渋谷区神宮前4-2-12 WES B1F)
予約受付電話番号:0570-084-0030
Lコード(
70457)
時間 : 18:00開場/18:30開演
料金 : 前売2000円/当日2500円(D別)
出演 : universe/Chelsy/HISAMI・YURIE・RISA BAND

    Moss Green/キタオユカ/15 Holmes Ave.

http://l-tike.com/  (←みつばちフェスで検索)

*)一人で来てもホント大丈夫!!ライヴ+企画!!

---------------------------------------------------
よろしくお願いします。


ありがとうございました。