1022  感謝祭という名の忘年会 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1022  感謝祭という名の忘年会




・・・いきなりですが!
アリサとエース章太郎。



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



・・・毎年、やろうとは考えていたけれど






今回やっと実現しました。

2010年、お世話になった方々との感謝祭!!



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



集まってくれた皆さん
ありがとうございました。



e.u.Bandに
ステレオポニー

イッシーことポニーケイ!!
最近、ソニーから博報堂、そしてスターダストに
やってきた美人スタッフのテラモチ。
ステポのスーパーA&R、坂本君 などなど

スタッフのみなさん・・・


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg




「まいまい姉さん」と
「シホ(ステポ)」は

女性ドラマー同士も意気投合!!




「ARISA」と
「ノハナ(ステポ)」は

同い年のミュージシャンとして
アドレス交換していました。

Rainのミュージックビデオで
二人ともずぶ濡れになってもらったしね!!



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg




少し遅れて
海賊王も登場・・・。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


みなさんに
ご挨拶・・・。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


Backyは最後まで
オレンジジュース。


健康的な
忘年会になりました。





今年一年ありがとうございました。





HISASHI KONDO




でわ

































-------------------------------
メッセージでもいただいていたのですが
YUIと、はっきり載せてしまうと
検索で変にひっかかってしまうらしく
プライベート写真があるときは
なるべく名前は出さないようにしていました。
・・・察してくださいな

ごめんなさい。
ありがとうございました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg