1542       みつばちに劇団? | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1542       みつばちに劇団?




みつばち
軽音部

二期生の審査
進むなかで

各本格プレイヤー志望はもちろん
作家やシンガーなどなど

音楽家希望は
もちろんなんだけれど

ライヴハウスや
音楽番組以外の場所でも

活躍が期待されそうな

若きフレッシュな人材からの
履歴書も多くて

例えば
もし

みつばちに
劇団でもあったら・・・
近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

そんななか
イッチィ☆さんから

劇団
TAME-
ODAC(オダック)さんを

紹介していただきまして


代表・伊東大樹さん
座長・笠原哲平さんと

打ち合わせさせてもらいました。

すぐに僕の想いにも
多大な理解
を示してくれまして

かなり意気投合ー。

良かった!!!!!!!

今後いい関係を築けたらと
思っています。

よろしくお願いします。




ありがとうございました。



HISASHI KONDO


でわ



















---------------------------------

今週
Colors in Moss Green
開催中ー。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

さらに
追加ライヴ(Mole)
緊急決定しています。
 

ありがとうございました。

---------------------------------

みつばちフェス inTokyo
http://honeybeestudio.jp/