1464  「オーディション4月号」に掲載されました。 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1464  「オーディション4月号」に掲載されました。





近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



Auditon4月号ー!!



ソニーミュージック×みつばち軽音部

第二期生の募集について
載せていただきました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


この「みつばち軽音部」の
いいところ!など

他のオーディションと違って

とても身近な事や
誰にでも可能性がある事。

そして、みつばちのページ を通して
その経過もオープンにされていることなど

応募してくれる方との

新しい出逢いを
楽しみにしている事が

伝わる内容
になっていまして



担当の方に
本当に感謝です!!!!

ありがとうございました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


僕のことまで・・・

恐縮でした。
ありがとうございます。


本日、打ち合わせで
スターダストさんに行ってきました。
細野社長にもお会い出来まして
毎回緊張してしまいますが・・・
優しい表情でお話してくださって
尊敬しています。
「みつばち軽音部」の事も
報告させていただきました。

ありがとうございました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


みつばち軽音部
みつばち会議

みなさんの参加を
心からお待ちしております。
 
なにとぞ
よろしくお願い致します。







ありがとうございました。


HISASHI KONDO


でわ















------------------
--------------------------

本日幕張での
ドラッグストアショー!?
MaiMaiお疲れさまでした。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

http://honeybeestudio.jp/

ありがとうございました。