1417  軽音部第一期生 宇津木佑哉をご存知だろうか? | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1417  軽音部第一期生 宇津木佑哉をご存知だろうか?








近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



軽音部第一期生
宇津木佑哉をご存知だろうか?









ごめんなさい。
・・・知らないよね。


ひいらぎの
「今、このとき」のミュージックビデオに
参加してもらったり・・・

第一期生卒業ライヴでは
チーム・オダクラユウ先生にて

MIO,AMIとともに
演奏したベーシストで

1991年8月26日生まれ
成人式を行ったばかりの

フレッシュな男!!








そこで
ラヴハンドルズ
ギターリスト
溝下 創

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



おなじみの
職人的な
ドラマー佐治宣英との

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



セッションレコーディングにて
プレイしてもらいました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg





エンジニアには石垣さん

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



宇津木のやつ
大学の試験期間中だったんだけど


ブースに入ってもらって

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


説明して「それでは」ーと
一度目に演奏したときに

すでにグッとくるくらい
情熱的でした。







その後
全員で一斉に
レコーディングして
なんと、奇跡の一発OK!!

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


その場のグルーヴに
一切迷いのない演奏!!

出音もかなり良かった。


感激!!
ありがとう!!






こういうふうに録音出来たときの
音源って
あとからレコードになっても
やっぱりドキドキするくらいいいんだよね!!!!






若いチカラに
刺激をもらった

一日でした。



ありがとうございました。

 







---------------------------------------


予定より早く録音出来たので
別作業にも早くとりかかることが出来ました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

宇津木!初心を忘れるなよ。







本日!!

あの沢井美空さん
ミュージックビデオの撮影にて

軽音部第一期生より
AMI (Dr)
SHIZUKA (Ba)
 
参加させてもらっています!!
ありがとうございます。

今後とも
よろしくお願い致します。












ありがとうございました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

---------------------------------
緊急サタヤン公開収録(札幌)ー
あと3日で〆切 です。
ぜひ遊びに来てくださいな。