1300  「ルチ将軍」というキャラクターを知っているだろうか?  | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1300  「ルチ将軍」というキャラクターを知っているだろうか? 








近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



仕事場に


なにやら
ハロウィンお菓子?を持って

ARISAが来てくれました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



で、この瞬間が


ステポAIMIとARISAの
初顔合わせです。


NOHANAやSHIHOは
ミツバチ感謝祭

ミュージックビデオにも
参加してもらっていたから




なんとなく接触はあったんだけど


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



AIMIとARISAは
ちょっと不思議な感じー?


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg




でも

まあ、お互いの存在はもちろん
知っていたようで

共通の趣味もあったみたいだから




すぐに自然に盛り上がっていました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



年齢もほとんど同じだものね。



当たり前だけど

俺なんて
二人の会話にはまったく

ついてゆけないよ。






だって
今日のドクツボのナンバーが

1300というのを見て



1979~1982年まで
NHKで放送されていた


当時、大人気の「プリンプリン物語」


思い出しながら


その出演キャラクターの中でも
特に存在感のあった


「ルチ将軍」の

口癖が
「~知能指数1300」だった
よなぁ~


とか




誰もわからないでしょ。






その後
二人は

そんなおっさんの事はすぐに忘れて


仲良く一緒に
帰ってきました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg




よかった。

出逢いは大切にね。





楽曲制作もいい感じ!!






ありがとうございました。



HISASHI KONDO


でわ