1051  ファッションについて | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1051  ファッションについて


このメガネを
ご存知だろうか?

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

これは


武道館でes.carを
演奏したときに

かけていたものです。




バンドメンバーにも
かけてもらいました。





当時、ホームページ(Yい-net)では
es.carダンス(振り付け)の先生として

”サイバーな格好”をした
女性ダンサーにも

登場してもらいしましたが・・・


覚えてますか?









で、昨日。


打ち合わせで
ゆi、が



そのサイバーな格好をした
ダンサーさんが付けていた方の


・・・メガネ(現物)




サイバー
シルバーバージョンを!?

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

えーーーー???



ファッションの一部に取り入れて
やってきましたー!!




・・・。





と、





もちろん、冗談で
付けてきたらしいんだけどさ。





あまりにも
自然(?)だったので

本気かと思ってしまいました。


ごめんなさい。







HISASHI KONDO




ありがとうございました。


でわ

















近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

マイケルジャクソンかと思った・・・
















-----------------------------
It's My Life / Your Heaven / YUI
夜更けのバラッド/崎本大海