1030 夜更けのバラッド/崎本大海 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1030 夜更けのバラッド/崎本大海





真冬の夜空、不器用で男泣きの心唄
夜更けのバラッド/崎本大海

Sound Produce & Directed by HISASHI KONDO


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


M1.夜更けのバラッド 
 

作詞・作曲:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)
編曲:northa+

M2.雪を見せたくて・・・  

作詞・作曲:崎本大海&HISASHI KONDO
編曲:オダクラユウ

M3.夜更けのバラッド
(Instrumental)

M4. 雪を見せたくて・・・
(Instrumental)





崎本大海さんの
セカンドシングルに
参加させていただきました。

制作の進行は
オダクラユウが担当。


いよいよ2011年1月26日にリリースされます!!


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


役者として

そしてバラエティ番組でも
大活躍の崎本大海さん・・・!!

そんな、スケジュールの合間でも

デビュー前から
コツコツと

ギターを弾きながら
曲作りされていたようで

初めて出逢った日から
すぐに

今後の制作について
具体的に
語り合うことになりました。


THEイナズマ戦隊から
VO上中丈弥
northa+
にも

参加してもらい

1曲目は

進行させていただきまして、、、



2曲目は
崎本さんと

1から
オリジナル曲を

作ってみようと
言う事で

一緒に時間を
過ごさせていただきました。


この冬、彼女の笑顔が見たくなって

車を借りて!思い切って!!
スキー場へと行こう!!という
そんなストーリー!!


雪を見せたくて・・・/崎本大海

冬のリゾート地で
ぜひ聴いてもらいたい。


そんな1曲に
仕上げられたと思います。


崎本大海さんにも
満足です!!
と話してもらって

ホッとしたところです。


ぜひ機会あれば
聴いてみてくださいな。



さて表題曲ー。

夜更けのバラッド
ミュージックビデオには

Gt&VO  崎本大海さんの
MVバンドメンバーとして

Gt : オダクラユウ
Dr : クリス
Ba : Backy

も、登場させていただきました。



ありがとうございました。



HISASHI KONDO



でわ

















--------------------
---------------

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

崎本大海さん
スタッフのみなさん

ありがとうございました。