1050 結局、ロビーのテレビで・・・ | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1050 結局、ロビーのテレビで・・・






近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


スタジオの準備もOK!!
さあ、打ち合わせ!!



のはずが・・・



ちょっとロビーで

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


松川君、イッシー、ユウスケ
ちょっと遅れて、イッチィ☆も到着して





結局、
小さなテレビの前で


大盛り上がりの
サッカー観戦になってしまったのよ。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



映像チームのみなさんには

チェック&打ち合わせを
ずっと待ってもらって

もうちょっと、もうちょっと
言いながら・・・



俺たち
勝手な人たち、、、


~ありがとうございました。



しかし
凄かったね!!




朝からも


ニュースで
何度もやってたものね。










そういえば昨夜

イッチィ☆さんと
話していたら




さっそく
It's My Life/Your Heaven

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


かなり、評判いいですよ!!



と教えてもらいました。

嬉しいことですね。




ありがとうございました。




HISASHI KONDO






ところで

本日、1/26発売日!!
崎本大海さんの新曲にも

オダクラユウと共に
参加させてもらっています。

1030 夜更けのバラッド/崎本大海


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba


21日東京収録 での

サタヤンにも
遊びにきてもらいました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


サタヤンアンコールでも
もうすぐ聴いていただけます。

男らしく
かっこいい

役者であり
シンガーソングライターであり・・・


楽しくお話させていただきました。


ありがとうございました。



でわ













-----------------

本日、引き続き
映像チームとのチェック&打ち合わせ。
よろしくお願いします。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


It's My Life / Your Heaven / YUI
たくさんのコメント
ありがとうございました。