877 YUI登場のサタ☆ヤンアンコールUP!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

877 YUI登場のサタ☆ヤンアンコールUP!!



本日、僕は
どうしても仕込んでおかなきゃ
いけない作業で・・・こもり日でした。

夏休み中の息子は
一生懸命、公園で
サッカーの自主練をしているらしい。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

ちょっと待ってろよ~!!





さて。


~先月、行われた

パセオでのYUI GALLERY in 札幌!!


↑↑↑



そんな展示会の後
YUIも札幌に上陸してくれまして
収録した番組の模様が
さきほどUPされました。


サタ☆ヤンアンコール


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba


抽選で250名の方を招いての
秘密の公開収録でしたが・・・




サタデー☆ヤングナイト公開収録!!

in 札幌





近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba



でも、ほとんどの方が
北海道にまで行けないよ!!

とか

抽選に外れました・・・!!

など

ホント、申し訳ない気持ち。

そこで!!

あの日の模様を
そのまま
聴けるようにと

片平ディレクターがUPしてくたのです!!


ケータイ組は
時間あるときに

パソコンから
(もしくはiPhoneから)


http://www.monoglobe.jp/podcasting/hisashi-0808b.mp3



↑、をクリックして聴いてみてくださいな。


YUIへの質問オンパレード。

休日の過ごし方や
小樽オルゴール館で
自分のオルゴールを見つけたときの話や

もし、ストリートで
ギターケースの中身がカラだったら
どうする?
などなど

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba



・・・無駄話満載で
お送りしました。


ぜひ感想も教えてくださいな。



HISASHI KONDO


会場に来てくれた方には
動くYUIを初めて見たという方も多くて

その日のアンケートには
YUIさんって
笑うんですね?
って言うのが
いくつかあって

世間ではまだまだ
そういう印象なんだなぁ?と

思いました。

ありがとうございました。



でわ










----------------------
明日はレコーディング。
バッキー、クロちゃん
玉乃井君。
よろしくお願いしますね。