861 ぶた公園 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

861 ぶた公園



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



本日、お休みを頂きまして・・・


さっそく息子を誘っての
ドライヴ・・・


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


天気も良かったので
ぶた公園!



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


春から小学一年生になりまして
・・・って、もうすぐ8月なのよね。



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


ひさしぶりに
また、たくさん話もしました。



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


最近は二つの
サッカーチームに
所属しているらしく


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


この間のワールドカップは
かなり刺激になったみたい。




帰りに
二人で銭湯に寄って

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


本当に楽しくリラックスできた
休日になりました。



ありがとうございました。




HISASHI KONDO


でわ















----------------
今日はホントいい汗かいた!!
キャッチボールも良かった!!

夏休みだね。