今日の事語りますビックリマークビックリマーク
今日はなんと人生初の…ビックリマーク12時に起きましたビックリマークビックリマーク
そして2時間マンガよんで野球に行きましたビックリマークビックリマーク
野球8時に終わって塾やすめてマジ野球サイコーです(笑)今日はここでおわります
今日の事語りますビックリマークビックリマークビックリマーク
今日は那覇高校と真和志高と那覇商業と那覇工業の
先生来てた渼渼でみんなで話し聞いた神神
めちゃめちゃ為になったビックリマークなんか進路が余計解らなくなってきた
どうしよう
まあどうでもいっか渼渼渼でそのあとに硬式野球の練習行った
めちゃめちゃ楽しかったビックリマークだから高校でも野球やって1年からレギュラー目指す頑張ります
そして終わって上中行って旗頭やったビックリマークビックリマークビックリマーク
しに暇だっただから途中で帰ったビックリマークビックリマークビックリマークあっビックリマークビックリマーク
英検三級一次試験とおりました
今日はここでおわりますビックリマーク
hisashikitanoさんのブログ-2011062315500001.jpg


今日の事語りますビックリマークビックリマーク
今日朝の3時ぐらいに
蚊に足の裏をかまれて瀨瀨瀨めちゃめちゃ痒くて一回起きて30分ぐらいしてやっと痒みが消えてやっと眠れた
で学校行って5時間目
3人四脚の練習やったなんと……一回目は1位で二回目は2位でしたビックリマークビックリマークビックリマーク拍手ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークそれで陸上の練習したビックリマークビックリマーク砲丸とジャベリックやったメチャクチャ難しかったビックリマークでもできたけど神神神神
今メチャクチャ肩が痛いビックリマークまあどうでもいっかビックリマークビックリマーク
今日はここでおわりますビックリマークビックリマーク