DAY-2グラサン


さて始まったよ~遠征初釣りです。釣り宿に関しては、今回企画していただいた福岡のMutaさんのご意向で伏せます。



まずは港でMutaさんが御用意してくれた焼肉から開始!朝から焼肉か~と思ったが、肉が旨い・・・ついつい食べてしまいました。ご挨拶 親睦が取れたところで船に乗り込みます。福岡のMutaさんのお仲間2人・船長にもご挨拶。皆様感じが良い方ですニコニコ



DUEL 船ハリス魚に見えないピンクフロロで攻めますよ~!照れ


遠征と近場のコースがあるんですが、今回は遠征コース 私はミヨシから2番目 朝一仕掛けを落とすと一発で喰ってきたんですが。底から30mのレンジでフックアウトガーンガーン



次は胴の間の奥さんにヒット オオスジハタの6.7kキャッチ! ナイスサイズです
その後独断場でマハタにマハタモドキの5kサイズを釣りあげます。 いや~~羨ましいアップアップアップアップ



萩ちゃんも5kをキャッチ 上げてくるときに追っかけてきたようです。 底から結構上で喰ってきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして私に掛かってきたのは、初めて見る魚 エビスダイ これがまた鱗がガラスで出来ているようで硬い 外観は金魚 ランチューに似てますね。デカかったですよ~2.5kも有りますから!!



そしてMutaさんはこれまた初魚 シマセトダイにマハタモドキ連荘ですおーっ!アップアップアップ合格


後半になり左舷ミヨシの福岡の方々が良型のマハタにエビスダイが上がっていました。


そして風が強くなって近場でラストの流しで掛かってきたのが大きなエイあせるあせるあせる 最初はカンナギかと思ったんですけどどうも引きが違うゲラゲラ予測したらヤッパリそうだったか~って結末でした。


本日は私 根魚が釣れなかった よっしゃコンセントレーションを整え明日へメラメラメラメラ さて飲み行こうか~アップアップアップアップ





黒豚専門店ドンッ


鳥刺しを喰らう!やはり新鮮でんましチョキ



黒豚焼きそば

これでもか〜って言うくらい

肉入っとーとーグッド!アップアップアップ



肉巻きがまたボリュームあるのパンチ!!!



隣のお店でカラオケ爆弾




ヨイノソイマリネロ

で盛り上がってメラメラメラメラ



爆睡ですグッド!グッド!グッド!



楽しい一日でした。

明日は早いアップアップアップアップ