ANA1410発 羽田-鹿児島飛行機
1時間前に行けばいいと思ったが事前情報によると羽田の駐車場って凄い混むとの事なので横須賀を11時に出発した。 思った通り羽田のパーキングが混んでいて1時間かかって駐車出来ました。

皆さん 羽田出発飛行機の際には、十分ご注意くださいね。予め早く出るか、予約1000円+で駐車場に止めた方が良いですよチョキ 乗れないって人いるでしょうね!こんなに混んでますからしかも平日だし

荷物を預けて空港内でライスバーガーを食べる。 海老カツライスバーガー 海老が入っててなかなか旨かったです。

国内線は、あっという間

鹿児島空港まで1時間50分で到着

荷物受け取りもスムーズ

レンタカーもラッキーな事にデリカが借りれました。

鹿児島から1時間車を走らせ釣具店へ錘と針を購入!鹿児島の錘、小田原型150号がある! あとタマン針はしっかりしていて安いのでおススメ!また仲間はシマノのBay Game リールが売ってたので即バイト!どうも手に入らない品物らしい!あとはティアグラ80Wとか売ってました。

そして鹿屋のホテルチェックインおねがい

おしゃれな^ ^感じ

カプセルホテル的な宿泊場がある!

3千円弱/Day で安くて清潔

シャワー浴びてから

さて飲みに行くぞ!

なんだかんだ19時30分を回ったが、なんと空がまだ明るい こんなに違うんだ 日が長い

1軒目アサダショウテン

胡麻カンパチ九州の名物ですね。 これは良いですね 良い部位使ってくれてる!

〆鯖 ゴマ鯖だったけどこれが脂が乗ってとってもおいしかったです。あと醤油ねこの マルイ醤油って言う地元の醤油が魚を引き立てる!

鰹のハラモは 酢にニンニクのおろしが入っていた。斬新です。

手羽先餃子も美味かった。 そして九州特有なのかもしれませんが芋焼酎のロック・・・・・量が多い 最高っすラブ

あおして2軒目は古めの のれんが気になったので、そこに入った。老夫婦が営んでいる居酒屋さん 値段もリーズナブルだ。
鰻の肝の野菜炒めを頼み 焼酎1杯350円で〆た。

さて明日は早いぞ 0300起で 0400前には港ですびっくり