4月28日(日)千葉県大原 秀丸
イワシ泳がせのマハタ、ヒラメ釣りです。




前日から前乗り(素泊まり1500円)で行ってきましたよ。宿の近くの居酒屋さん 喫茶店風な飲み屋に入ってみました。



鰹の刺身



グラタンを頼んで早めに就寝です。





さて行ってみましょう!




株)DUEL 船ハリス 魚に見えないピンクフロロ使用





開始そうそうマハタが掛かってきました。



嬉しいですね~~~!




その次は3K弱のヒラメこれも肉厚です。



ヒラメ2枚に マハタ2匹 カンコ1匹
とまずまずの釣果


普段剥いている船宿のようなのですがこの日に限って右舷7人 左舷8人と大盛況 この日は私が目立った釣果の様で写真をパチリ! 同行した仲間もそのお隣さんも結果が出なかったようです。やはりピンク効果って凄い又実感ですね。 大人数でプレッシャーが高い時には是非ピンクフロロですね。毎回の釣行で実感しています。お勧めですよ~ニコニコ