2月19日(月)会社の休み🎌

プレジデントデーと言う事で


横浜卸売市場

らーめん おおはし

に行きました。






店舗 数件が連なり

一般の方も食べることが出来る。


駐車場に入る時に少し独特で

まず門を入り 守衛さんに一声かけてから


事務所で、駐車許可の紙をもらい

車の前のガラスから見える位置に置いてから

食堂に行く。



自動販売機で選ぶ


私は牡蠣塩ラーメン🦪

カミさんは

牡蠣味噌ラーメン🦪

を頼んで席に着きました。



出汁にこだわり添加物無しの

こだわりがあり、期待が持てます。


バイトのインドネシア人が

作ってくれました。



これがラーメン?

これがラーメン!!


壁に飾ってあった!

誰のサインだろ✍🏻




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



来たねーパンチ!

塩ラーメン


牡蠣がデカイ!

牡蠣臭が 凄い叫びドンッ



味噌も来たドンッドンッドンッドンッ


しかし

この牡蠣でかいなー




インパクト有りの

ラーメン


まず凄かったのが

一口スープをすすった瞬間

口が磯カホリドキドキドキドキドキドキ


牡蠣臭がもー凄いのなんの

どうやって作るんだガーン


麺も中太モチモチで

多分店主拘りの自家製麺っぽい



また牡蠣が

プリップリ


塩ラーメンウシシ 

牡蠣を存分に堪能 しかも

量も多めで満足


でもラーメンの麺の かんすい⇦これが強い臭いで素材の旨みをすっ飛ばしたりするじゃないですか!ここのラーメンの麺は、それがなく麺もとっても美味しかったです。


味噌はスープを一口飲みましたが、酸味ある味噌!良いんですが、牡蠣食いた〜いウシシ

って言う方は 塩がおススメ。



スープまで飲み干して完食です。


腹が減ってる時は、ライスをここに入れて食べるとまた楽しめると思います。


牡蠣は、カキマシもあり

増量も可能アップアップアップアップアップ



やはり塩がNo.1か


納豆ラーメンめ非常に気になっております。

らーめん おおはし

ここは 良かったですよ!



他にも

寿司屋や定食屋さんも有りますので

是非是非足を運んでみてくださいねグッド!



喰らう!食レポ

またたまにアップしますので

ご期待ください!




ではまた

Have a nice eating!{emoji:チョキ}