12月24日(日)クリスマスイブクリスマスツリー

ホテルで仮眠スライムしてからの


行ってまいりましょう
後半シュッパーツ~!走る人


Muta-さん
と合流したのが福岡県大橋の鶏ジロー
https://www.hotpepper.jp/strJ001128083/
ここは、焼き鳥専門店なんですが、鳥鍋が最高にうまい!色々頼んでお手頃値段。


Mutaさんと合流!ものの数秒で釣り話題からの エンドレストーク。九州の魚影は濃い!しかも巨大魚がうようよ。地元の方なので釣りに関しても顔が広く、狙いの魚もマニアックグラサンモロコの老成魚 ドンッカンナギドンッを得意とし、その他のダイナミックな釣りを展開している!やばいっ話があってしまった!その時点で釣り同行させていただく、飲み屋の顔が広く!くる人皆友達。福岡楽しいアップアップアップアップ


なんとTeamSFAのステッカーと喰らう!ステッカーを見やすい所に貼ってもらいました。


焼き鳥の焼き加減がまた最高チョキ

何食べても美味い日本酒



焼き鳥ツーなら

わかりますよね生ビール

プリッとふわふわジューシーレバー

やられましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



ボリューム満点の

鶏鍋のスープがまた美味い

春菊に白菜他お野菜沢山

気合い入れて夫婦で食いまくるラブラブラブラブ


飲むキラキラ ボルテージアップグッ

焼き鳥屋さんの店長、バイトさんも

出てきてお見送り

また来まーすパー

最高に美味かったです。

本気に来ますんで また来年っすね



さて

これで終わるわけがない感じピリピリ



Mutaさん行きつけの飲み屋さんに Goびっくりマーク



居酒屋 貴月さん

そこで、Mutaさんが出してくれたのが なんと、ヒラマサ!と生鯖。

釣りの魚だからまたこれが嬉しい。



ヒラマサはサッパリな中に味わい深く、鯖もこちらでは食べれない刺身!



店主が造る特製醤油がまたいけるんですよ。



店内はBarのような内装で、これまた運んでくる店員の女性が可愛い!福岡は美人が多かねーラブラブラブラブラブラブ



博多骨折り餃子の店なので

ミニ餃子を頼んだらまたこれが美味い生ビール

ここまで食べたけど全部うまい白ワイン



豚足の煮付けは

歯がいらないほどプルプル

フルフル! これヤバイ生ビール



そして

パリッパリでジューシーな

手羽先唐揚げ いやー!


次から次へと

来る料理 間違い無い旨さチョキ生ビール

凄いな 福岡



そして今回のメインイベント飛び出すハート

昔、スパイスカレー屋さんを経営されていた Mutaさん直々作ったくれた、ヒラマサ、海鮮スパイスカレーとビリヤニ!鶏肉もほろほろで最高! 特にスパイスカレーはスパイスの使い方が絶妙で、ヒラマサの肉の塊にこれ以上ない味付けとなり超絶美味かったーアップアップアップアップ


Mutaさんカレー屋【Ajito】復活させてください。次に行った時は、カレーパーティカレー期待しています。



居酒屋貴月さんも大変美味しく良いお店でした。店長も凄い感じ良く接客していただきありがとうございます。

地元の方が、ひっきりなしに来て
ワイワイと店全体が盛り上がっている
そんなお店でした。
ご馳走様でしたニコニコ

Mutaさんと明日も飲もう!
と約束しホテルに帰りました星空



いやー
食ったー 
飲んだー

大満足生ビール日本酒シャンパン白ワイン



ベットで
バタンキューダッシュ でこざいます




旅はつづくチョキ