東京大井町にある

釣り師 鈴木さんが経営するBarに

お邪魔してきました。



SU-SAN'S BAR

トライバル柄 太刀魚をデザインした

洒落たロゴマーク



店内はカウンターと

テーブル席があり

ダウンライトの落ち着いた雰囲気


JAZZがかかって♪

シックにまとまっています。



モニターでは

釣りの動画がウシシ

流石釣り好きが集うBarです。



カウンターが

分厚い天然木を使っており

重厚感があります。


落ち着きますね^ ^^ ^



こちらが店主の スーさん音譜音譜

接客は丁寧です。


この日は

カワハギ釣りをされた女性が

魚を持ち込み

美味い魚と美酒を🍾堪能されて居ました



ヤリイカの青海苔入り

アーリオオーリオ^ ^

手打ち麺🍝



こんなプランもあり

釣った魚を

美味しくいただけます。



この日は 

釣魚のお造りに フライ

目玉焼き🍳には魚粉が掛かってました。



箸置きは

ジグ^ ^

釣り師心をくすぐらせますおーっ!ドキドキドキドキ



東京

大井町 スーサンズバーキラキラ


カッコ良い

バーでした。 


年末にスーサンズバーで

イベントが開催されるので

良かったら是非是非お越しくださいね


私 Hisashiも

釣魚の料理を 皆様にお出しいたします!


11月20日(日)

12月11日(日)

イベント開催です。

詳しくは私にDMくださいませ!

釣り師が釣った、最高の肴

いー酒飲みましょうウシシウシシウシシウシシ!!