9月23日 日曜日

仲間のヤスくんに誘われ

小田原早川港 浩丸に乗船して来ました。


今のポイントは
東!

マグロメインでやる予定でしたが
カツオ狙いにシフト

港から 城ヶ島沖まで飛ばす

この船 速い


Aiプラス Sグラスキハダ専用カスタムロッド

サニー ハイブリッド天秤 弓

サニービシは 青物バスター80

ハリスは 
Duel Bigフロロカーボン14号使用


ヤスくん 後半
パリッと

良型カツオ 掛けて
3本 キャッチ


私は 前半に ポポン

と釣り上げ 2本


しかし 型が良いね
今の鰹は 



キハダマグロと言うと

群は居るけど コマセに付いてなく

イワシに狂ってますね


餌が抜けたら
コマセに付くのを期待しましょう




何してんの!


と思いきや

いきなり 内臓を抜いて
塩漬けに


船上で 新鮮なうちに
酒盗造り  


やるなー  ヤスくん


この日の 幹事は 内田くん でした^_^

非常に釣りに対して 情熱がある方

色々と 話して楽しかったですよ

ありがとうございました




皆さん 釣りがお上手
また もしよかったら

是非ご一緒させて下さい  

船長も
かなり 真剣に諦めず最後まで
やってくれました


浩丸
ソナーも付いて 

良かったです


しかし 帰りは 渋滞に巻き込まれた


行きは1時間ちょい


帰りは 3時間でした
ジガレダーッあせる





ではではウインク