これから入間のアウトレットと、コストコで買い物しますニコニコ


平日だから人がいなぁいニコニコ
何事も無く仕事が終わった(^^)

マジ奇跡(笑)


仕事も9時から15時でキッチリ上がれたニコニコ!!
今日、夜の10時位に店から電話…

バイトちゃん「○○さん、現金の過不足が出ちゃったんですけど!」

俺「(またかよ…)んで、いくらでちゃったんだよ」

バイトちゃん「5000円足りないです」

俺「!?」

バイトちゃん「どうしましょう」

俺「(出しすぎだよ!アホ!)落ちてたり、レジのしたとか、中とか良く確認した!?」

バイトちゃん「しましたぁ~」

俺「無いんだったら、夜の時間帯の過不足だから、深夜の人に引き継いで」

バイトちゃん「はぁい」

とまぁ、こんな会話があったんですが…明らかに責任感じてねぇだろ!?
午後の人が現金チェックしてないとか言ってたけど、中途半端になってたから、お前処理してたやんけ!


はぁ…今日も胃が痛い…ガーンDASH!

うちの店は困ったバイトちゃん達が多すぎるガーン