今日、夜の10時位に店から電話…
バイトちゃん「○○さん、現金の過不足が出ちゃったんですけど!」
俺「(またかよ…)んで、いくらでちゃったんだよ」
バイトちゃん「5000円足りないです」
俺「!?」
バイトちゃん「どうしましょう」
俺「(出しすぎだよ!アホ!)落ちてたり、レジのしたとか、中とか良く確認した!?」
バイトちゃん「しましたぁ~」
俺「無いんだったら、夜の時間帯の過不足だから、深夜の人に引き継いで」
バイトちゃん「はぁい」
とまぁ、こんな会話があったんですが…明らかに責任感じてねぇだろ!?
午後の人が現金チェックしてないとか言ってたけど、中途半端になってたから、お前処理してたやんけ!
はぁ…今日も胃が痛い…

うちの店は困ったバイトちゃん達が多すぎる
バイトちゃん「○○さん、現金の過不足が出ちゃったんですけど!」
俺「(またかよ…)んで、いくらでちゃったんだよ」
バイトちゃん「5000円足りないです」
俺「!?」
バイトちゃん「どうしましょう」
俺「(出しすぎだよ!アホ!)落ちてたり、レジのしたとか、中とか良く確認した!?」
バイトちゃん「しましたぁ~」
俺「無いんだったら、夜の時間帯の過不足だから、深夜の人に引き継いで」
バイトちゃん「はぁい」
とまぁ、こんな会話があったんですが…明らかに責任感じてねぇだろ!?
午後の人が現金チェックしてないとか言ってたけど、中途半端になってたから、お前処理してたやんけ!
はぁ…今日も胃が痛い…


うちの店は困ったバイトちゃん達が多すぎる


