いろどりマルシェ別腹vol.5 | 音・ステージ

音・ステージ

難病という逃れられない運命の中でも、自分の人生の舞台を創っていく。

昨日は「いろどりマルシェ別腹vol.5」


虹にじいろライブ虹
出演しました!


みなと音楽隊138として、色々歌いましたルンルン

♪ヤッホ・ホー
♪タンポポ団にはいろう!!
♪はるのかぜ
♪さんぽ
♪夢の中のダンス
♪にじ

また、ヘルプマークのクイズをしましたラブラブ

その後はまた歌の時間キラキラ

♪野に咲く花のように
♪アイドル
♪空も飛べるはず
♪明日があるさ

ベリーダンスも一緒に、素敵なステージになりました!!

音符きっと明日は いい天気晴れ

皆さん、お疲れ様でしたお茶