クリスマスイブはiビルへ✨✨ | 音・ステージ

音・ステージ

難病という逃れられない運命の中でも、自分の人生の舞台を創っていく。



クリスマスイブはiビルへ✨🎄✨

だいぶ前にライブで歌い、1年以上歌っていなかった「最期の約束」

坂本九さんへの熱い思いがたくさんこもった歌を、平成最後のクリスマスイブで歌います口笛

「みなとくんからメリーの時間、冒頭に歌います音符

そして、みんなで「上を向いて歩こう」を歌い、クリスマスソングへクリスマスベル

「pain~一人じゃない~」「最期の約束」他、全5曲が入ったCDも初登場❗

500円での寄付販売となります。


もちろん、「みなと音楽隊138」のCDも。こちらは1000円にて。

お菓子のプレゼントもありますキラキラ←こちらはタダです(笑)


イベントは他にも見所たくさん!

ベリーダンスに、手話に…

全ては、クリスマスイブにクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル

ぜひお越しください爆笑