11日はストリートライブ | 音・ステージ

音・ステージ

難病という逃れられない運命の中でも、自分の人生の舞台を創っていく。

こんにちは✨😃❗

あっ、夜だから、こんばんは🌙😃だね❗

今日は2つお知らせ。

まず一つ目。

11日に、ヘルプマークと線維筋痛症の啓発を目的に、ストリートライブを開催します✨

今回、愛知県からヘルプマークのチラシとポスターを頂きました。


そして、線維筋痛症啓発チラシを新たに作りました。


来るか来ないかはあなた次第。だけど、とっても大事なことだから、ちゃんと伝えます。

11日の午後1時半から、尾張一宮駅東口の広場でやります。

他にも色々あるみたいだから、間違えないように⚠️❗

出演は、ボーカル・みなとくん、ギター・大津弘之。

ヘルプマーク、そして線維筋痛症の理解を広めるため、頑張ります✨


そして二つ目。

12月24日にクリスマスライブを開催します❗


今回のステージは、暖かい多目的ホール。
駅ビル内の喫茶店「イチモ」の隣にある2つのお部屋の赤い方。
そこで、歌にダンスに手話。楽しい企画がたくさん❗

さらに、9月に予定していた「みなとくん物語」の初公開や、オリジナルCD「一人じゃない」(みなと音楽隊138)と「希望の星」(みなとくん作詞作曲)の寄付販売を決行(^o^ゞ





「みなとくん物語」では、新聞やテレビでは話していないこともたくさん書かれています。「希望の星」には、念願だった「最期の約束」も収録🎵

11日のストリートライブでも紹介しますので、ぜひそちらでもお願いします✨