5月12日は、線維筋痛症啓発デー✨ | 音・ステージ

音・ステージ

難病という逃れられない運命の中でも、自分の人生の舞台を創っていく。

こんにちは✨😃

訪問ありがとうございます❤️

「みんなとみなと」のみなとくんです( ^ω^ )

みなとくんってどんな人?

ホームページはこちら↓


今日は啓発デーのお知らせです🎵

何の啓発?

そう❕線維筋痛症の啓発❗


な、な、なんと!!( ; ロ)゚ ゚

一宮市で初めての開催なんです❗

初めてってなんかドキドキしますねo(^o^)o

線維筋痛症ってどんな病気なのか?

実際に、患者さんの思いを皆さんに聞いてほしいなぁ~


そして、みなと音楽隊138のライブ❗

新曲🎵も登場しますよ~

ホームページはこちら↓


他にも、お楽しみがいっぱい❗

募金活動も行います。

ぜひ協力お願いします🙏

チラシはこちら↓


【情報提供】