FMいちのみや出演❗ | 音・ステージ

音・ステージ

難病という逃れられない運命の中でも、自分の人生の舞台を創っていく。

こんにちは!

今日は朝から、てんやわんやの大騒ぎ‼️

ってほどじゃないんですけど、

ちょっとバタバタしたかな。

さて!

朝8時半からのFMいちのみや「いちのみやの輪」お聞きいただけましたか~?

生放送はやっぱり緊張する~😵💓

パーソナリティーはワッキーこと脇田知子さん!

実は、初めての対談だったんです。

前2回は、蓮華和尚=パパ(血はつながってないんですけど)との対談。

今年入ってすぐ卒業し、脇田さんへバトンタッチ❗

してから初めての対談でした。

今日は、5月12日開催の「線維筋痛症☆みなと音楽隊138ライブ 一人じゃない」の宣伝。

線維筋痛症についてもお話してきました。

オリジナルソング「pain~一人じゃない~」をみんなで歌おうという企画もあります❗

もちろん、練習時間を設けるのでご安心を。

今日の写真は、こちらのリンクから。