前回8ハウスの太陽では、運命を共にする間柄としてのパートナーや会社、神仏などと合一化することで大きな力を得ました。


そしてこの9ハウスでは自分の未来を見ます。


8ハウスで大きな力を手に入れたとして、それをどう世の中に活かすか、そして何をするべきか、どう生きるべきか、そんなことを考えるのが9ハウスです。


9ハウスに入る太陽はまさしく、未来志向でいつか自分がこんなことをやりたい、こんな生き方をしたいと自分自身に問いかけるのです。


そのためには大学などの高度な教育を受ける必要もあるでしょう。


また図書館などで色々な学術書を読んで学ぶこともあるでしょう。


そして自分が何が出来るか、どう生きたいかを学ぶために自分探しの旅で外国に出掛けることもあるかもしれません。


今ならSNSを介して海外の方との交流をすることもあるでしょう。


とにもかくにも自分探しをして、そこから自分のお金や能力を使って、世の中や社会に何が出来るかを探し続けるのがこの9室の太陽を持つ方です。


もしかしたら、それはアニメやドラマを見ること、ことによってはバラエティ番組を見ることで自分の生きる道を探すヒントがあるかもしれません。


とにかく探すことです。

  

それが9ハウスの太陽の方の最も目指すべき方向性です。


そして自分の願いをノートに書いたり、事業計画をまとめたりすることによって、願いを実現化させるための精神的な柱を手に入れること。


探して、計画していく。


これが9ハウスの太陽を持つ方の進むべき方向性と言えます。


そして計画したのならば、それに向かって進むのみです。


こうした自分探しと自己計画を立てることに9ハウスの太陽を持つ方の秀でた特性があります。


この特性をうまく活かすことが出来れば、きっと将来に大きなことが出来るでしょう。


その意味では9ハウスの太陽を持つ方は未来志向です。


常に未来が頭にあるのです。


それはとてもキラキラと輝いています。


未来はキラキラと輝いています。


その未来に引っ張られて9ハウスの太陽を持つ方自身もキラキラと輝いていくでしょう。


今回のタロットカードは星のカードです。





この星のカードは夢を見て、希望を持って、未来に進む人物を表します。


同様に9ハウスの太陽を持つ方も夢を見て、希望を持って、未来に進む方なのです。



お知らせ


占いの研究会の「徒然占い倶楽部」(つれづれうらないクラブ)を結成しました。


メンバーを募集しております。


タロット研究会と占星術研究会がございます。


占いに詳しい方もそうでない方もドンドンご参加ください。


会費 1月 10,000円 月謝制 直接お渡しください


会場 東京 浅草 なごむカフェ


活動予定 通常 毎月第二日曜日

次回4 月14日(日) 次回は第二日曜日です。

タロット研究会 10時15分~12時15分(2時間)

占星術研究会     14時45分~16時45分(2時間)



お問い合わせ お申し込みは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。



 


5月12日(日)に占い対面鑑定or占いレッスンを開催致します。


場所 東京 浅草 なごむカフェ


時間 占い鑑定or占いレッスン 12時30分~

        

料金 60分 15,000円

         90分 22,500円

       120分 30,000円


鑑定分野 西洋占星術

                 タロットカード占い



今回は対面鑑定または占いレッスンを開催します。


占いレッスンは講座コースとゼミナールコースがございます。


講座コースはあらかじめお客様のご希望より、お伝え致します内容の準備書類を用意致しまして、お伝え致します。

ゼミナールコースはテーマを決めまして、適宜、質疑応答を致します。


※今回の募集は占い鑑定または占いレッスンのどちらかまたは両方を選ぶことが出来ます。

お申し込み・お問い合わせは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。


こちらのアポロンの館では占いメール鑑定やオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやSTONE IN アロマスプレーの受け付けも行っています。



そちらのご依頼も上記ホームページから受け付けております。



またこのオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやアロマスプレーを作る作家ごまさんはオラクルカードやタロットカードのリーディングなども行っております。



そちらのご依頼はごまさんのインスタグラムから受け付けております。





ついに私、占い師Hisashiもインスタを始めました。

リンクを貼ります。