占い師Hisashiの占い徒然草

占い師Hisashiの占い徒然草

占い師Hisashiが西洋占星術とタロットカード占いを中心に占いの新たな手法を公開していきます。

今回は獅子座の水星を持つ子供の親御さんのための占いです。

獅子座の水星の子供というのはとりもなおさず、常に自分を見ていて欲しいのです。

特にいつもお母さんに自分を見ていて欲しいと思います。

ですからよく話を聞いてあげましょう。
話をよく聞くようにすると、喜んで毎日、学校で何があったかを話してくれます。

それはお子さんの日常を知るのにも役に立ちますし、何か問題があればすぐに分かります。

親御さんは忙しくていつもお子さんの相手は出来ないと思いますが、出来るだけお子さんと向かい合ってください。
親御さんが話を聞いてくれると思ったら、必ず心を開いてくれるのが獅子座の水星のお子さんです。

また獅子座の水星の子供は自信があるようでいて、いつも自信がありません。
それは親御さんに常に褒めてもらわないと自信が持てないのです。
自信を持つということは重要です。
自信を持つことによって、色々なことが出来るようになるのですから。
この自信をつけることがお子さんを常に褒めて、認めてあげるということなのです。

自信をつけた獅子座の子供はいつか色々な分野で大きなことを成し遂げることが出来るでしょう。
そのために子供のうちから、自信をつけてあげるようにする必要があるのです。

いわゆる褒めて育てるということが一番役に立つのがこの獅子座の水星の子供なのです。

勉強は自分の好きなことには集中力があります。
ですからまずは好きな勉強に打ち込ませることです。
算数が得意なら、算数。国語が得意なら国語と、苦手を克服する勉強ではなく、得意を伸ばす勉強をするようにさせましょう。

またパワーストーンは少し高価ですが、ルビーのパワーストーンを着けると意欲やヤル気、パワーが出ますので、ぜひ着けさせるようにしましょう。

パワーフードは焼き肉です。
美味しい焼き肉屋さんにいって、たらふく食べせてください。
特に試験前などにはエネルギーになるでしょう。

今回のタロットカードはワンドペイジです。



ワンドペイジは意欲のある子供を表します。
獅子座の水星の子供もかなり意欲があります。

ただその意欲を引き出すのも親御さんの協力があればこそなのです。

今回は親御さんのための占いという片寄った占いですが、私は正統的な西洋占星術のブログを私のホームページで公開しています。

興味のある方は見てみてください。

私のホームページは「アポロンの館」と言います。

リンクを貼ります。


このホームページもよろしくお願いします。