今回は太陽星座占いで牡牛座について書いていきます。
牡牛座の方は自分のアイデンティティーに五感の喜びを感じやすいと言えます。
まず視覚です。
それはイラストやデザイン、漫画、絵画などの視覚を使って創作をする、またはそうした創作物を見て楽しむことです。
次に聴覚です。
それは音楽をDTMを使ったり色々な方法で作曲をしたり、また音楽に関するクリエイティブな仕事をしたり、また音楽を演奏したりすること、さらにそうした音楽を聞き楽しむことなどです。
次に味覚です。
それは料理やお菓子などを作ったり、創作料理を作ったり、料理店やお菓子屋さんを経営したりすること、さらに色々な料理やお菓子などを求めて色々なところに食べ歩きをすることなどです。
次に嗅覚です。
それはアロマテラピーなどでお客様を癒すこと、ハーブなどでお客様を元気にさせること、そしてそうしたアロマテラピーやハーブなどで癒されることです。
お香なども含まれるでしょうか。
最後に触覚です。
エステやマッサージ、またトレーニングジムなどでトレーナーやセラピストとして、お客様を健康にさせること、またそうしたジムなどに通い健康になること、などです。
鍼灸なども含まれるでしょうか。
こうした五感を使った仕事をしたり、この五感に関する仕事をしたりすることに無上の喜びを感じるのが太陽が牡牛座の方です。
これはそのものシェフになるだけではなく、その素材である野菜を作る農業で働いたり、料理に使う食器類を製作したりと、この五感に関わることには色々、派生して様々な分野の仕事などがあります。
こうした様々な仕事で働くこと。
太陽が牡牛座の方はそれをとても大事にします。
またそうした分野で働けず、例えば営業職で働いているような方は、休日にこうしたグルメの食べ歩きなどをしたり、好きな音楽を聞いたり、好きなドラマを見たりすることで自分の中の牡牛座の太陽の命を吹き込むことが出来ます。
またSNSなどでこうした五感に関すること、たとえば素敵なカフェでの美味しいコーヒーやスイーツに関することなどを発信したり、見たり、交流することでこの牡牛座の太陽を燃え上がられせることが出来ます。
こうして様々な手段で五感の喜びを感じるように自分を持っていくことが牡牛座の太陽の方が自分を輝かせる方法なのです。
五感の喜びを大切に今を楽しく生きてみましょう。
きっと幸せの扉は開かれます。
今回のタロットカードはペンタクルスエースです。
占いの研究会の「徒然占い倶楽部」(つれづれうらないクラブ)を結成しました。
メンバーを募集しております。
タロット研究会と占星術研究会がございます。
占いに詳しい方もそうでない方もドンドンご参加ください。
会費 1月 10,000円 月謝制 直接お渡しください
会場 東京 浅草 なごむカフェ
活動予定 通常 毎月第二日曜日
次回 11月12日(日) 次回は第二日曜日です。
タロット研究会 10時15分~12時15分(2時間)
占星術研究会 14時45分~16時45分(2時間)
お問い合わせ お申し込みはアポロンの館 ホームページをご覧ください
11月12日(日)に占い対面鑑定or占いレッスンを開催致します。
場所 東京 浅草 なごむカフェ
時間 占い鑑定or占いレッスン 12時30分~
料金 60分 15,000円
90分 22,500円
120分 30,000円
鑑定分野 西洋占星術
タロットカード占い
今回は対面鑑定または占いレッスンを開催します。
占いレッスンは講座コースとゼミナールコースがございます。
講座コースはあらかじめお客様のご希望より、お伝え致します内容の準備書類を用意致しまして、お伝え致します。
ゼミナールコースはテーマを決めまして、適宜、質疑応答を致します。
またこちらのアポロンの館では占いメール鑑定やオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやSTONE IN アロマスプレーの受け付けも行っています。
アポロンの館のトップページをご参照ください。
またこのオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやアロマスプレーを作る作家ごまさんはオラクルカードやタロットカードのリーディングなども行っております。
そちらのご依頼もインスタグラムから受け付けております。