世界選手権から帰国しました。 | 水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

こんにちは。

世界選手権大会の全日程が終了し、先ほど成田空港に到着しました!

個人総合に続いて種目別においても、金メダル3個含む5個のメダルを獲得することができました!

選手たちが実力を出しきった結果だと思います。

そして、今大会は日本の美しい体操が非常に高く評価されました。

種目別での活躍は、新たな選考の取り組みも結果につながったのではと考えています。

リオオリンピックへ向けて良いスタートとなりました!

応援していただいた皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。。。



Android携帯からの投稿