世界選手権個人総合。。 | 水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

こんにちは。

久しぶりの更新となってしまいましたが、嬉しい報告をさせていただきますひらめき電球

現在ベルギーで行われている世界選手権に帯同していますが、個人総合において内村選手が優勝、加藤選手が2位となりましたビックリマーク

非常にハイレベルな戦いでしたが、2人とも海外勢に負けることなく、最後まで自分の演技をやりきってくれました。


国内最終合宿から今日まで見てきて、二人とも仕上がりが良いと感じていましたが、本番でその強さを発揮できるのはさすがだなと思いました。

今大会では、Eスコアで日本の選手が評価されていることです。

この4年間で体操の美しさや強さというものを、航平が世界に示してきたからかもしれません。

明後日からは種目別が始まります。

今回は全種目で日本選手が決勝進出を果たしています。

最後まで頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いしますアップ









Android携帯からの投稿