人が好き | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
うちの甘えん坊ティアラさん[みんな:01]

私ともっちの部屋には行けない様にサクをしてるんだけど[みんな:02]

最近脱走する様になっていつの間にか。。。いる[みんな:03]

昨日は数時間一人ぼっちでお留守番してる間に[みんな:04]

もっちの部屋でティッシュが粉々に[みんな:05]

『置いてきやがってー寂しいんだぞー』って物語ってた[みんな:06]

今日は私のベッドの上に脱ぎ捨ててあったパジャマの上で寝てたらしい[みんな:07]

床に座れば膝の上にすかさず来てくつろぐし[みんな:08]

仰向けに寝たらお腹の上、うつ伏せに寝たら背中の上[みんな:09]

本当に可愛いやつ[みんな:10]

photo:01



この写真はトリミング後の小さなレトリバー風ティアラ[みんな:11]

本当は毛むくじゃらが好きなんなけど[みんな:12]

短めカットで入らなかった服が入っちゃったんだ[みんな:13]

パツンパツン[みんな:14]

iPhoneからの投稿