下駄箱の収納 | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
前にブーツの収納靴の収納が完成してブログを書いたけど・・・´・ω・`

増えたり減ったりするから更新してくのが大変でコリラックマ

写真を撮って貼って綺麗に維持していく為に!!!

100円ショップでこのカードケースを買ってみたダッフィー

image

これを箱に1度貼れば、写真を入れるだけで済むっっニヤリ

まぁ写真印刷しなくなったら終わりだけど肉球

いちいち貼るのが面倒だし、はがれたりしてたからさぐぅ

image


貼って収納してみたらなかなか良い感じで満足akn

image


より使いやすくなるように日々考えています~sei

それにしても、、、3人の靴多い!!!!

左の山から私→お母さん→もっちきら

image

整理したら。。。15足も捨てれたよ(そのうち私は1足だけ)・・・

なので綺麗に収納出来ました~カピバラ