久々ネイル | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
注文してたN.O.U.VPROが昨日届いたー[みんな:01]

楽天スーパーセールで1位になってて見つけたんだけど[みんな:02]

口コミも良かったからネイル再開する気満々だったんだぁ[みんな:03]

7個買うとおまけで着いてくるLEDライトが在庫切れで[みんな:04]

数週間後に別便で届くみたいだけどお詫びにクリアジェルプレゼント[みんな:05]

元々UVライト持ってるし急いで無かったから超ラッキー[みんな:06]

photo:01



もっちと7個づつ頼んだから14個+クリア2個で大量[みんな:07]

一気にカラー増えて浮かれて早速使ったよん[みんな:08]

使ってみた感じがまた良くってさすが楽天1位の商品[みんな:09]

最近のジェルは乾くのも早いのか[みんな:10]

私が前に使ってたのより使い心地最高でビックリしちゃった[みんな:11]

カラーも種類多いの[みんな:12]

パソコンで見るのと違うかもって不安もあったけど満足[みんな:13]

口コミが一色づつあったから選びやすかったよ[みんな:14]

後はどの位持つのかが大事だなぁ[みんな:15]

久々に満足の出来上がり[みんな:16][みんな:17]

photo:02



iPhoneからの投稿