BIOGANCE | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
あーちゃんからオススメされた犬用シャンプー!!!!

口コミとかブログでも評価高いしlab*

天然由来のオーガニック成分を最大限に活用しててカッコ

ペットと自然環境に優しい商品
なはぁ~

しかも動物実験も行ってないんだって
uta

ペットショップとかでなかなか見ないからきら

楽天スーパーセールで買ったのー目がハート・ピンクマ2

調べたら色々種類あるしブレンドも出来るみたいでmanopa




。。。「一体どれが良いんだーーー」って悩んだ結果グー

とりあえず全犬種用で様子を見ることにしちゃったー笑

シャンプーはフルーティーで良い香り目がハート・ピンクマ2

でもコンディショナーはココナッツっぽいから好き嫌いありそうダル

一昨日・・・爆笑しながらシャンプーしたよcrml

なんでこんなに違う生き物になっちゃうんだろうなハム太郎

image

今回はドライヤーの風に喧嘩うってたよ!!!!

image

でも本当は可愛いのぉ~もふもふティアラHAPPY

image