特認校に転校した理由は・・・⑧ | ★特認校から

★特認校から

こんにちは♬
地方に住む主婦のサリーです♪
小学生の子供二人は特認校に通っています。
特認校に転校するまでは大変でしたが、今は2人とも楽しく通ってくれて、HAPPYです♥

笑いあり、愚痴ありです★
どうぞよろしくお願い致します☆彡


今日は草抜きなどをして疲れたので、

夜はこのお気に入りの愛のスコールを飲

むぞ口笛ラブラブ

上の2種、とても美味しいのでオススメですラブ





こんばんは爆笑


やっと特認校について書けるように…お願いルンルン


さぁさぁ、ブログ見ていってくださいねウインク



続きですウインク



主人と話し合って、


特認校に見学に行こう真顔


となりましたウインク


特認校に電話で見学を申し込みましたニヤニヤ


メアリーは地元小学校にはマイケルの


参観日などで8回くらい行っているので、


マンモス校の様子を知っていますウインク


幼稚園に休みの連絡を入れ、家族4人で


見学に行こうと思ってましたが、マイケル


学校行くのが怖いっていうので、


ママ友に預けてから車でGO!ウインク


ママ友、本当にありがとうラブラブ


景色が市街地から自然豊かな道へと変わっ


ていき、同じ市内なのに日本の四季を


感じられるところなんだなぁと感心しまし


照れラブラブ


特認校に到着したら玄関に校長先生が待っ


ていてくださって、校長室に。


そこで特認校についての説明、保護者の


役割などを説明してくださり、校内を案内し


てくれましたおねがい



続きは次回に書きますねニコニコ


★特認校に通う小学生のママ奮闘…のmy Pick