横浜高校、春の選抜絶望的 | HISARKEY(魅通)のブログ

HISARKEY(魅通)のブログ

音楽家・HISARKEYとして/書道家・福井志峰として日々の出来事を綴っています。

横浜高校から悲しいお知らせが届きました。
今年、夏の甲子園に出場した我が愛して止まない横浜高校が野球部員数名のコロナ感染により秋の神奈川大会出場を辞退しました。
3回戦山手学院との対戦を辞退不戦敗という形になりました。
これで、来年の春の選抜出場が絶望的となってしまいました。
辛すぎます・・・・。
ほんとに残念で仕方がありません。
でも、一番辛いのは当の選手達だと思います。
春を通り過ぎて来年の夏までの約1年弱、モチベーションを維持するのが物凄く大変かとは思いますが、何とか頑張って来年の夏、どうか甲子園への夢を叶えて欲しいです。
希望あれ!輝け!!横浜高校!!
頑張れ、横高!!行け行け、横高!!

 

最近、新しくオープンした韓国料理の店「デジマニア」へ行ってきました。

 

この店一番人気の「サムギョプサル」を注文。

あとは、お決まりのウインナーも注文してみました。

とにかく無茶苦茶美味しかったです!!

翌日、目を覚ましてから、もう一度「サムギョプサル」を食べたいと思うほどの美味しさでした!!

 

そうそう、あまりにも「サムギョプサル」が美味しかったので、チヂミも頼んでみました。

そしたらこれも無茶苦茶美味しかったです♪

韓国料理って改めてほんとに美味しいと思いました!!

 

ここから下はアルバムやグッズなどの宣伝になります。

2020年1月22日発売のリスキードライヴ7作目のフルアルバム「BLUE PERIOD,RED PERIOD」LNCD-7053(本体¥2000+税)

全国のCDショップにて好評発売中!!

(タワーレコード、HMV、Disk Union、その他のCDショップにて購入可能)。

またAmazonなどでも購入出来ますので何卒宜しくお願い致します。Amazonからの購入はこちらより↓

(こちらも僕の方へメッセージなどでも購入可能です)

 

また今年で11年目を迎えるクリスマスチャリティ!

そのイベントのテーマソング「HAPPY SONG~掌中之珠(子供達に夢を)~」(2013年発売)のCD-Rも8年間絶賛発売中!

総勢21名のアーティストが参加しています!

このCDの売上は全て12月にチャリティ(児童養護施設)への寄付金となります。

1枚500円でライブ会場にて販売しています。

また通信販売でも購入可能となっております。

通信販売をご希望の場合は送料・梱包費代として別途200円頂いております。ご了承下さい。

※通信販売の申し込みはブログのメッセージ・コメント欄からか、もしくはFacebookのメッセージ欄からでも大丈夫です。

{DB477126-12A1-415F-8CA9-9A3495D082A7}

 

「THE RISKY DRIVE SHOW」ライブ情報!!

 

現在未定となっております。

決まり次第随時アップしていきますので暫くお待ち下さい。