2020年最初のLIVE!! | HISARKEY(魅通)のブログ

HISARKEY(魅通)のブログ

音楽家・HISARKEYとして/書道家・福井志峰として日々の出来事を綴っています。

さぁ、2020年になって最初のLIVEが本日、渋谷La.mamaで行われます!!

まだお正月休みの方も多いと思います、そして明日から仕事始めという方も多いと思います。

そんな時間の流れの中で目を覚ますようなロックンロールのLIVEなんて如何でしょうか?

俺達も今年が最高にHAPPYな1年になるよう楽しみながら演奏したいと思っています♪

最高の仲間達と最高のR&Rをお届け致します♪

リスキードライヴの出演時間は21:00頃からとなっております。

そうそう、過去のデータを調べたら去年の年明けLIVEもI.C.の津田さんと一緒だったんだよね。

2016年もリスキーでベース弾いてもらっての年明けLIVEで一緒だったんだよね。

そんな感じで今年の年明け最初のLIVEも津田さんと一緒です♪(笑)

 
福岡にいる中学の同級生から写真が送られてきました。
雲の間から太陽の光が真っ直ぐな線となって差し込んでいる写真。
よくよく考えたら凄いな・・と(驚)。
いい一年になるような予感のする光だよなぁ・・・。

 

さて、昨日もまたお好み焼きを食べに行ってきました♪

ここも意外とお気に入りのお店で時々行っています。

お好み焼きとたこ焼きの食べ放題もあります♪

 

今回はLIVE前なので食べ放題ではなく単品で頼んでいきました。

えび玉、たこ焼き、とん平焼き♪

この店は自分で全部作ります。

上の写真が焼いてる所の写真で、下が出来上がった時の写真です。

美味しかったです♪

 

そうそう、以前、ブログで紹介した土嚢に紛れて屋根に座っている白い猫ちゃん・・・昨日も居ました(笑)。

冬なので寒いのか、座布団代わりに木の板を敷いて、その上に座ってこっちを見ていました♪(笑)

今年もヨロシク!!お互い日々を楽しんで行こうぜぃ!!(笑)

 

さぁ、リスキードライヴ!

新年一発目のライブはいよいよ本日となりました!

1月5日(日)渋谷La.mamaです!

熱く、HOTにブチかましたいと思ってます!

ご一緒するのは親交の深い津田さん率いる「IDENTITY CRISIS」、そしてMakoto君率いる「Sweetie Junk File」!!

そして「The Broken Heartedz」と超ゴキゲンなR&Rバンドが集結致します!!

是非、皆様、俺達と新年一発目は楽しんでみませんか?

リスキードライヴの出演時間は21:00頃の予定となっております!

どうぞ宜しくお願い致します!!

image

 

そして、俺がレギュラーで出演していた音楽バラエティ番組「GO WAY?〜ギャグ&ROCK〜」のグッズもまだまだ絶賛発売中ですので引き続き宜しくお願い致します♪

ご購入はこちらより↓

https://goway.thebase.in/

※ヒサーキー書の「案の定」のマグカップ、携帯ケース、トートバッグ、Tシャツなどあちこちで購入してくれた方々から見せてもらったりしてますが中々良い感じです♪みんな本当にありがとう♪

 

そしてリスキードライヴ6年ぶりのNEW ALBUM「The End Of The Time」

LNCD-7000(本体¥2000+税)!全国のCDショップにて絶賛発売中!

(タワーレコード、HMV、Disk Union、その他のCDショップにて購入可能)

またAmazonなどでも購入出来ますのでどうぞ宜しくお願いします!!

Amazonからの購入はこちら↓

https://www.amazon.co.jp/End-Time-RISKY-DRIVE-SHOW/dp/B07PY7XV5Y/ref=sr_1_fkmrnull_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=THE+RISKY+DRIVE+SHOW&qid=1554404284&s=gateway&sr=8-1-fkmrnull

(また、俺の方へメッセージなどでも購入可能です)

 

更にチャリティ「掌中之珠(子供達に夢を)」のテーマソング「HAPPY SONG~掌中之珠(子供達に夢を)~」

総勢21名のアーティストが参加のCD-Rも好評発売中!!
売り上げは全て今年12月のチャリティの寄附金になります。
1枚500円でライブ会場にて販売。通販でも購入可能。通販の場合は送料梱包費含1枚700円となります。
※通販の申し込みはFBのメッセージからか、もしくはブログの「メッセージ」からでも「コメント」からでもOKです。

{DB477126-12A1-415F-8CA9-9A3495D082A7}

「THE RISKY DRIVE SHOW」 ライブ情報!!

 

★2020年1月5日(日)渋谷La.mama★

【出演】THE RISKY DRIVE SHOW

/IDENTITY CRISIS/Sweetie Junk File/The Broken Heartedz

■OPEN 18:00  START 18:30

■CHARGE:¥3000(前売)/¥3500(当日)+Drink代

[問い合わせ]La.mama

東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂B1F

TEL:03-3464-0801

 

★2020年2月21日(金)四谷Outbreak★

【出演】THE RISKY DRIVE SHOW

/HALLUCIONZ(鳥井賀句)/THE VODKA/The VIBRATIONS

■OPEN 18:30  START 19:15

■CHARGE:¥2000(前売)/¥2500(当日)+Drink代

[問い合わせ]Outbreak

東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1F

TEL:03-5368-0852