本日、渋谷La.mama!!「believe in rock and roll」!! | HISARKEY(魅通)のブログ

HISARKEY(魅通)のブログ

音楽家・HISARKEYとして/書道家・福井志峰として日々の出来事を綴っています。

沖縄から帰ってきてから何だか毎日スタジオに入っているような・・・。
そんな感じで一昨日と昨日もミズと2人でスタジオに入っていました。
そして本日は約8年ぶりの渋谷La.mamaでのLIVE!!
ややテンション高めです!!(笑)
出演バンドも最高にカッコいい先輩達のバンドばかりで、ザ・ロッカーズの鶴川さん、De+LAX正美さん率いる「ロンドゥン」、MODERN DOLLZでも活躍中の佐藤耐二さん率いる「VELVETZ」、更にいつも可愛がってもらってる兄貴達・正樹さん率いる「MMS R&R ENGINEERING」とあり得ないくらいの超豪華な面子となっております!
俺が出演しなかったら間違いなく観に行きたいイベントだと思います!
そんな感じで、今夜渋谷La.mamaで逢いましょう!!
18:30からです!!

 

しかし、こうも毎日スタジオに入ってたら無精髭もいい感じになってきています。

あとは、ゆっくりお風呂に入って髭を剃って綺麗にしてから本日のライブの準備をしていきたいと思います(笑)。

 

しかし、梅雨明けしたの???って言うくらい暑い日が続いてますね。

ちょっと暑いので沖縄に居る気分でかなりラフな格好でぶらりと散歩。

スタバでアイスコーヒーを飲みました♪

 

そして書道教室の居酒屋風ベランダで冷やし素麺作って食べました♪

うん!これは凄くいいね!!最高っ!!(笑)

 

さぁ!リスキードライヴ!!

いよいよ本日となってしまいました!!

6/22(土)渋谷La.mamaでLIVEです!!

「believe in rock and roll」に出演!!

共演はロッカーズ鶴川さん、De+LAX正美さん率いる「ロンドゥン」(マツ:Vo/鶴川仁美:Gt/コンガーシホ:Gt/スズキマサミ:Ba/森原光司:Dr)、そしてMODERN DOLLZでも活躍中の耐二さん率いる「VELVETZ」(佐藤耐二:Vo/松川泰之:Gt/服部螢:Ba/相馬勇:Dr)、更に兄貴達「MMS R&R ENGINEERING」(林田正樹:Ba&Vo/吉田真一:Dr&Vo/近藤誠司:Gt&Vo)です!!

俺達「THE RISKY DRIVE SHOW」(水橋浩彰:Vo/福井久晃:Gt/鈴木洋光:Ba/西郷紀:Dr)で挑みます!!

リスキードライヴの出演時間は18:30から!!

今から凄く楽しみです!!

皆様、どうか、本物のロックンロールの輝きを体感しに来て下さい!!

宜しくお願い致します!!

只今絶賛予約受付中!!

 

そして、俺がレギュラーで出演していた音楽バラエティ番組「GO WAY?〜ギャグ&ROCK〜」のグッズもまだまだ絶賛発売中ですので引き続き宜しくお願い致します!!

ご購入はこちらより↓

https://goway.thebase.in/

※ヒサーキー書の「案の定」のマグカップ、携帯ケース、トートバッグ、Tシャツなどあちこちで購入してくれた方々から見せてもらったりしてますが中々良い感じです♪みんな本当にありがとう!!

 

そして6年ぶりのNEW ALBUM遂に完成!!

リスキードライヴの6th ALBUM「The End Of The Time」LNCD-7000(本体¥2000+税)!!

全国のCDショップにて絶賛発売中!!

(タワーレコード、HMV、Disk Union、その他のCDショップにて購入可能)

またAmazonなどでも購入出来ますのでどうぞ宜しくお願いします!!

Amazonからの購入はこちら↓

https://www.amazon.co.jp/End-Time-RISKY-DRIVE-SHOW/dp/B07PY7XV5Y/ref=sr_1_fkmrnull_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=THE+RISKY+DRIVE+SHOW&qid=1554404284&s=gateway&sr=8-1-fkmrnull

(また、俺の方へメッセージなどでも購入可能です)

 

チャリティ「掌中之珠(子供達に夢を)」のテーマソング「HAPPY SONG~掌中之珠(子供達に夢を)~」

総勢21名のアーティストが参加のCD-Rも好評発売中!
売り上げは全て今年12月のチャリティの寄附金になります!
1枚500円でライブ会場にて販売。通販でも購入可能。通販の場合は送料梱包費含1枚700円となります。
※通販の申し込みはFBのメッセージからか、もしくはブログの「メッセージ」からでも「コメント」からでもOKです。

{DB477126-12A1-415F-8CA9-9A3495D082A7}

「THE RISKY DRIVE SHOW」 ライブ情報!

 

★2019年6月22日(土)渋谷La.mama★

「believe in rock and roll」

【出演】THE RISKY DRIVE SHOW

ロンドゥン/VELVETZ/MMS R&R ENGINEERING

■OPEN 18:00  START 18:30

■CHARGE:¥3000(前売)/¥3500(当日)+Drink代

[問い合わせ]La.mama

東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂B1

TEL:03-3464-0801

 

★2019年8月3日(土)荻窪CLUB DOCTOR★

【出演】THE RISKY DRIVE SHOW

THE VACK'S/F.Raptors/克&The Ruby's

■OPEN 18:30  START 19:00

■CHARGE:¥2000(前売)/¥2500(当日)+Drink代

[問い合わせ]CLUB DOCTOR

東京都杉並区上荻1-16-10  ローレルビルB1

TEL:03-3392-1877