とくにブランド物じゃないし値段なんか確か4,000くらいのマリアと千円ちょっとのクロスとミニドクロちゃんは一応Arizonaだけど4,000くらいの普通のシルバーアクセだけど
このトップたちは八年くらいつけててずっと守られてる気がする
すげぇ良いことがあったわけじゃあないけど、嫌な事だって沢山あったけど、お守りのお陰で最悪な事態からは逃れられてるんだと思うんだ。
頼るものは宗教や考え方によっていろいろあると思うけど
色んな人と出会って、話して、その人達が楽しんでくれたり辛い時は少しの力になってあげれたり、俺がマリア様に守って貰ってるみたいに誰かの御守りになれたら、それが俺の存在価値になったりするのだろうか。

っと言うか仕事中なんだけど…
機械が順調過ぎて暇w
茶HIGE@HISAのブログ-HI3E0063.jpg
『ワンピース』で好きなキャラブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中


語りはじめると妄想に突入してしまう病をかかえて毎週月曜日を楽しみに待っている少年ジャンプファンの成人ですw

好きなキャラはネフェルタリ・コブラかなw

んな訳ねぇかw

今はエドワード・ニューゲート(しろひげ

かなぁ