暇な時の語り事今日の仕事は暇…いつもは百人近く居る従業員が今日は俺一人だけwだから脱いじゃいましたいや脱いじゃわないですけど(見たいなら個室でんまぁんな事はどーでもいいんだブログって以前書いてた事あったけどだいたいが独り言になるんだょねw誰かに見て欲しくってがんばっちゃったりなんて気はサラサラねぇけど(嘘?w実を言うと始めた早々にネタ切れが暇w今日はネタ無きネタでどこまでかけるかなっ(笑)