ジャンプ 38先週お休みでまちにまったジャンプ…最近NARUTOが楽しいガイ先生つぇぇ(笑)昼ドラワンピースはこれからみんな修行かぁ?ここんとこあんまり進展がなくて正直あんまり読んでない…まぁ読んでない人にはネタバレになっちゃうから来週に期待
今日から…今日から仕事(¬з¬)じゃない…昨日から仕事が始まった…じ ゃない…土曜から仕事だったんだょね(ρ_;)盆休みは3日しかなかったぁp(´⌒`q)けど充実してたな( ̄∀ ̄)まぁキャバクラ三昧だったんだけどっさぁ次はいつ行けるかな(≧ヘ≦)