好きなガリガリ君の味は?ブログネタ:好きなガリガリ君の味は? 参加中


コーラだね!!
でもガリガリくんリッチのチョコだっけ…?あんれもまたうんまぁです

梨は香りもしてうまいっちゃぁうまいんだけどそこは好みの問題かなぁ…