【レースレポ】長良川ミドルトライアスロン〜BIKE編〜 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

バイク編。

ミドルのペースってどれくらい?
とりあえず皆生を意識して、200w前後で進む。





調子はどうだ?

調子良い時は漕ぎ出しでググっと力が湧いてくる感覚があって、心拍もバンバン上がるのを抑える感じなんだけど…


そんな感じもなく(>人<;)

久々の周回レースだったので、2週目から誰が私より前なのか分からず戸惑う。


と、海側の折り返しでヨッスヲさん発見!
(ディスクホイールは音ですぐ分かる。笑)

やっぱいいフォームしてんなー( ^ω^ )

ここで、名案。
風も強くなったりと変動があるので、ヨッスヲさんとの距離を目安に走ろう。笑

とはいえ、周回を重ねる毎に差が縮まってるやんか。

途中でkamipackさんも発見。
……。

なんか後ろに凄いもん付いてるよーな。

こりゃ、ランスタートには追いつかれとるかな。


とかなんとか考えてるうちにバイクフィニッシュ。


↓データ。



中盤、補給取って太陽出たら調子良かった。

後半は風も強くなったのもあるけど、練習不足ですな。

平地だと常に負荷かかるから、距離練の練習不足が顕著に出る気がしました。



BIKE:2時間13分11分 26位
20位通過。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村