【レースレポ】長良川ミドルトライアスロン〜SWIM〜 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

長良川ミドルトライアスロンinアクアフィールド102。


に出場してきました。



さくっとレースレポ。

というか、Facebookに載せてない反省点含めて振り返り。


本日はスイム編。

【SWIM】38分13秒 28位

久々にウェットを着た。

太ったのかウェットも硬くなってきたのかキツくてアップから泳ぎにくい。


水温も低くて思ったようにアップも出来ずにスタート。


スタートダッシュも身体が浮きすぎてるのか全然周りについていけず。笑


100mほどで呼吸がキツくなり、1度止まる。笑

ウェットに水を入れ、ちょっと落ち着いて再スタート。


往路は流れも反対方向だし、波も不規則で泳ぎにくい。

復路もイマイチ流れに乗れず、一周終了。



時計見てなかったけど、かなり時間かかったんちゃうかな?


2週目。

ようやくカラダが温まってきたのか、かなり順調に進む。

ギャロップ気味にカラダを沈めて、波の影響を受けないイメージ。


2週目はあっという間に終わる。


時計を見る。


35分。


おお、良いじゃん!



……ん?


表示がTS1(トランジション1)?



人にぶつかった拍子にボタン押したんだな…。

こりゃ、何分で上がったのかすらわからん。



トランジションで前年チャンプの藤井さんが上がってきた。

応援の方にトップと何分差か聞いていたのを盗み聞き。

7分差とのこと。


うーむ。

バイクは80km。

追いかけるにはキツいな。



そんなことをモヤモヤ考えながら


バイクスタート。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村