雪が降れば、こう叫ぼう。こなぁーゆきぃー!! | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

2日ほど前から大雪です。

瀬戸内に住んでた頃は、雪を見るとロマンチックに感じたりしてたもんですが…。


腰くらいまで降ると、災害デスね。


さすが北陸の冬。


おかげで、トレーニングはもっぱら家でローラー。
部屋が暑くて外でアイシングしてみた。笑
{E9F69790-DD5E-4B0A-B874-20537E203E33}

{EE647B85-9265-4E34-AE9E-4414530A3CA6}


寒くて凍えるかと思った。笑


ちなみに外はこんな感じです↓
除雪で対向車線の車は半分しか見えません。
{C56A1C2B-CC7C-4231-A6AF-147E521FA9D8}

ま、せっかくの大雪。
何かして遊ぼう。


ちなみに今日のzwiftは2本連続。
(昨日は帰宅に2時間かかって、何も出来なかったから。)
40s/20sインターバル+95%FTP10分×2セット。
{ABEDC7AD-075A-4116-ACE6-1FA21FB06450}

95%FTP5分×4セット
{730748AA-3188-435F-86BE-36C5F4703C8F}


さて、泳ぎに行きたいがプールやってるかなぁ…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村