道の駅で美味いもの探し。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

連休も最終日。

 

なんか美味いものでも食べたいね。ということで氷見方面へ。

 

道の駅ならリーズナブルに食べれるだろう。

ひみ番屋街

 

氷見の寒ブリはブランドだから高くて食べれないだろうな~と思うが、一応レストランのメニューを見る。

 

・・・・寒ブリ定食約3,000円。

2人分だと目ん玉飛び出るわ。

 

 

寒ブリは諦め、フードコートで寿司を買う。

 

白エビが入った地物の寿司に海鮮巻きラブ

 

おまけに氷見牛コロッケ&メンチカツ酔っ払い

 

美味いビックリマーク

 

天気が悪いというマイナスを食べ物で挽回してるから正気を保っていられると思う。

 

 

外に自転車止めるラックがあったので、暖かくなったらこっち方面で練習しよう。

 

 

 

◆Today's Workout

①BIKE ZWIFT 4wk FTP Booster (3week Day2 Sub-threshold)

 

メインは2分30秒230W(Z3)+30秒300W(Z4)×10set レスト無し。

 

30分間FTP付近で頑張るのはキツカッタ。

 

②SWIM EN2 Total 3,000m

メインは100m×10+10"

ちょうど90秒戻りだから1分40秒サークル。

だいぶ楽に泳げるようになってきた。

 

うーん、今日もたくさん遊んだぞ。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村