室内走路でぐるぐるは飽きる。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

久々に雨が上がった。

 

とはいえ、気温は1℃しかない。

 

あまりにも寒いので、体育館の室内走路というものを使ってみた。

 

1周200m。ずっとカーブってカンジ。

 

とりあえずアップで4km。といっても20周。

 

ぐるぐるし過ぎて、なんか目が疲れる(-"-;A

 

 

諦めて外に出た。笑

 

身体も温まっているので、1kmのインターバル×5本。つなぎは約250m。

 

タイムはざっとこんな感じ。

3'41(1'34)-3'42(1'36)-3'35(1'43)-3'35(1'52)-3'34

 

脚の調子が良くなってきて、段々スピードも戻ってきた。

 

でも外で走ると、脚がむっちゃ冷たい(ノω・、)

 

今まではポイント練習だとタイツいらなかったけど、今はムリっす。寒い。

 

タイツとメリノウール系のソックスが必要ですね。

 

一時金出たことですし、買いますかな。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村