レース10日前にはキッツい練習。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

セオリー的な話。

レースの10日前にキツい練習をしよう。

どうやらピークというのは、そうそうピンポイントで当日に来るようなもんではないらしい。

とはいえ、なかなかレース10日前(平日)にポイント練習ができない。

だって今日も雨ԅ(¯﹃¯ԅ)

冬マラソンは来年から要検討デスね。

まあ、気持ちを切替えてローラーを回す。

ローラーを購入した時、zwiftの1ヶ月無料コードか付いてたので、zwiftで遊ぼうか。

せっかくなので、FTPテスト。

指示通りアップ。

スタート。


フンがっ!!

FTPテスト時間を切り出した。
平均パワーの5%落ちがFTPだから、250Wか。

久々にバイクでこんだけ心拍上がった(^o^ ∋ )


一応、レース10日前にキッツい練習ができた。
(レースはマラソンだけれども。)

…………。

そういえば、ワタシってセラミックスピードのビッグプーリーを付けている。

抵抗が少ない分、ワット数って減っているのだろうか。

実験してみたい気がするが、非常に面倒くさい。


ま、低く出る方がやりがいがありますね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村