山をナメると痛い目にあう。ということ | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

先週の話ですが、引越しで車も陸送したので

片付け終わったけど、車が来るまで
必要物資が買いにいけない状態。

ということで、初のサイクリング爆笑

富山県と言えば、『山』でしょ!!

ということで、南の山に向かう。


到着したのはここ!


世界遺産の合掌集落がある、五箇山へ。

後ろ振り返るとこんな感じ。



………。迷ったら発見されんだろうな。


登りの感じはまぁ、ダラダラと。
↓90kmで獲得標高1000mくらい。

登りっぱなしなので、地味にキツい。

というか、山ナメてたことが…。

①若干寒い
500mちょっとだけど、意外と風が冷たい。
頂上付近は太陽が近いので、心地よい。

②トンネル長すぎ
マジ、ナメてた。
ピンクのウエアだから目立つものの、テールランプ忘れたから冷や汗もん( ;o;)
トンネルが3kmあるんですよ…

③道が悪い
冬は雪がかなり積もるんでしょう。
除雪車で削られてるのか、かなりガタガタ。
下りはかなり集中しました(`-д-;)ゞ


下山してからは、家から近い自転車屋さんへ情報収集。Bycycleland M-2さんへ。

山口でお世話になってたヒロシゲの稲田君の知り合いがいるので、間違いないでしょう。


色々と練習コースを聞きました!
今度いってみよー!!

あと、日曜午前中なら練習に付き合ってくれるというのでLINE交換!

ちょっとずつ環境整えていくぞー!!


そして住んでいるアパートが2DK→2LDKに進化したので……。↓↓


トレーニングルーム作っちゃったチュー

ビバ!借り上げ社宅制度!!笑


よーし、皆生まで時間ないけど

頑張るんば!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村